2007_03
28
(Wed)19:04

売らないの?

仕事終わりにNEWSコンが行なわれている会場まで行って参りました。
近くにあるお店で美月ちゃんと待ち合わせしており、でもビックリするくらいの渋滞で少々お待ち頂きました。

そぼ降る雨の中、暗闇を走るのは怖い。年数回しか行かないので道がうろ覚え・・・うっかり迷いかける。
慌ててUターンして止められるところを探したのですが、変なものにぶつかりそうになりました(笑)急ブレーキかけてごめんね。
どんどん強くなってくる雨の中、とぼとぼ会場へ向かったのですが、近づくにつれドーンドーンと会場から響いてくる効果音に二人で寂しくなる。
・・・私達どうして入れないんだろう。
分かっているけど、悲しい気持ちを振り切り、グッズ会場へ行くとスタッフさんしかいませんでした。
雨の中大変だな?と思いつつ、何を購入するか選びます。
おお!ショッピングバッグが売り切れだ!とか、フォトはどうする?とかとか悩みまくる。
美月ちゃんが、先にフォトを購入しに行ったので、私は売り場が別のパンフ売り場へ向かう。

私:パンフ下さい。
販売員:(横の方でだらっと座ってる他の販売員に向かって)パンフ売ってもいいですかぁー?
横の販売員:いよっ
販売員:じゃあ2,000円です。

( ̄□ ̄;)「じゃあ」って何!?
今まで聞いた事ないけど、もしかして販売基準でもあったのかしら???
どうしよう、選ばれなかったら・・・orz
ビックリしたまま諭吉を差し出し、薄っぺらいパンフにさらにビックリしながら写真売り場へ向かう。
こちらはマク●ナルドのお姉さんさながらに「グッズいかがですか?」攻撃を繰り出され、コン写真かオリジナル写真かを悩みながらオロオロ購入。
・・・しょっ小心者なので早口で喋らないでくれ(爆)
効果音しか聞こえてこない会場前で「次は必ず参戦する!!」と誓う。

帰宅して確認したところ、パンフは素晴らしい☆出来ですね。
魔性の手越君にドキドキしっぱなしです(笑)
見ごたえある内容が良いし、フォトも抜群。
ファンなら、コンに参加せずとも購入して損はない一品です。
ちなみに、美月ちゃんはパンフ購入で売ってもいいか確認されなかったそうです。なんだったのかしら?
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック