2008_09
07
(Sun)23:29

ネズミーアイス

毎年恒例ネズミーアイス参戦。
今年も行ってまいりましたーヾ(≧∇≦)ノ"

まずは、ちびっ子達に混じって記念撮影!
ちびっ子達は、プリンセスのコスで、どこを見てもとっても可愛いの~
出来れば一緒に写って欲しかったよー。おしい。
しかし、わが子を撮影する親御さん達は、ベストフォトポジションを確保すべく、ちょっと怖かったです。

スキをついてJUNちゃんにとって貰っちゃいました。
プリンセスが7人いたけど、看板がでっかすぎて4人しか入らなかったよ。
周りを見回すと・・・大人で写真撮ってるのって私だけだったかも??

ショーが始まると、素敵とうっとりで、ため息ものでした~。
ご案内役のティンカーベルがめちゃめちゃラブリーなの。
そして、やっぱりプリンセスだね!
ペアダンスは鳥肌が出ちゃうくらい優雅でアクロバティックでした。
謎だったのは、「美女と野獣」で、野獣も王子も出ず・・・
ベルは、ろうそくのコグスワースとペアダンスしてました(笑)
やっと王子が出てて来たのは、ラストだけでしたねー。どこ行ってたの?
一緒に行ったJUNちゃんとたつーんが、人間の王子見て「野獣じゃねぇ」ってブチ切れてたよ。私もキレてみた。
やっぱ野獣イチオシで!

そーいや、会話のほとんどがスケーターの筋肉についてだった(笑)
スケーターさんは、鍛えているから体がス・テ・キvv
特にリトルマーメイドのアクロバットチーム(勝手に命名)は、ムキムキでカッチョメーンばかりでした。
リフトで女性持ち上げたりするんだもの、やっぱりムキムキじゃないと。

ガッカリしたのは、ムーランの大将(おいおい)
本当は将軍だけど、私達3人の会話で色々あって、「ヘイ!タイショー@はねとび」に変更。
なんでって?
だってね、ムーランて中国の物語なのに、スケーターさんが欧米人だったから・・・orz
そりゃーあんまりだ。切れ長一重じゃ、ねえじゃーん!と、叫んでしまいました。
大人の事情なのは、十分分かってるけどさ・・・彫りが深すぎる。(えー)

ショーは、途中で休憩が入ります。
明るくなった途端、沢山の親子がステージに近寄ってバシャバシャ撮影が始まったので、私達も思わず撮ってみた。
目の前にスタッフがいたけど何も言わなかったって事は、いつからかOKになったんだろうか?

この写真を見てお分かりかもしれませんが、今回の席は1Fの、なんと前から3列目vv
去年は真正面から見れて、今年は1Fですよ!
なんてステキなチケ運でしょう☆
ぜひ嵐コンの時にJUNちゃんにチケットを申し込んで頂きたいわ。

シンデレラが登場したカボチャの馬車。去り行く前になんとかパシャっとな。

ショーの時は、電飾ピカピカで、ねずみーのパレードばりに光ってました。
しかも仕掛けまでついてたし。

そうそう、今回のショーは、今までになく色んな仕掛けがしてありました。
シャボン玉がふわんふわんて降って来たり、龍がゴーッて火を噴いたり、かなりすごいことになってました。
ジャニコン見慣れてる私でも、ビックリしたくらいです。
じゃあ、次はムービングステージか!?(笑)

最近続いてる嫌なことを忘れて、思いっきり楽しんできました。
JUNちゃん、たつーんありがちゅう♪
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック