2007_12
24
(Mon)23:01

愛が芽吹いた日。

相葉ちゃん、お誕生日おめでとー。
あなたのキラキラ笑顔に癒され続けてます。
楽しいことも、楽しくないことも 全部楽しんでしまう あなたが大好きです。
これからも応援してます。

だから、舞台チケの激戦なんとかしてください・・・orz
いや、彼に頼んでもダメだけどさ。

てなわけで、入籍を見守りに行って来ちゃいましたーヾ(≧∇≦)ノ"
自宅を出発するところから撮影するということで、自宅へお邪魔しちゃいました。
新婚さんのお部屋は・・・・色んな機械が溢れてました。
プレステ2台あったよーすげー(そっちかいっ)

そして、婚姻届けを見せてもらいました。
初めてみたよ、この用紙。
うわーすごい。って、ちょっと感動しました。
二人は、これから夫婦に、家族になるんだね。

二人の乗った車を追いかけたり、追い越したりしながらビデオカメラを回す。
撮影してる人たちは映像技師さん(多分)なので・・・マニアみたい。じゃなかったっっ
えーと・・・凝ってる。そうなんです、撮影が凝ってました。

役所は本日休みなので、日直の方に書類を渡す。
やはりクリスマスイヴは記念日らしく、入籍のカップルで窓口は混んでました。

無事、書類提出完了。
私の中では、役所についてから、ずっと今年のニノのソロ曲『虹』が、エンドレスで流れていました。
本日のタイトルは、その歌詞の中から大好きな言葉を使わせて頂きました。

だから、提出が終わった二人を見ているうちに、なんだか、ぶわーっと気持ちが溢れてしまって、一人でめそめそ泣いてしまいました。
歌詞もそうだけど、コンのこと思い出してしまったりしてねー。
でも、そんなの説明出来るわけもなく、へへへーと、ごまかす。
だって、二人は幸せいっぱいオーラだしまくってるんだもの。めそめそしてられないよ。

その後、お祝いの食事会にも参加させていただいて、おしゃべりしながらステキな時間を過ごさせてもらっちゃった。
幸せって伝染するみたいで、みんなテンション高かったです。

食事中に、だんな様から奥様へ結婚指輪をつけるサプライズ。
指輪は、婚約指輪も結婚指輪もスタージュエリーでしたよ。
デザインが、重ねづけ出来るようにしてありました。お洒落だわ~。

式と披露宴は、来年の夏だそうです。
披露宴では、二人が所属するバンドで演奏するんですって。
共通の趣味もあるなんて、素敵ですね。
幸せを分けて頂いた、ステキなクリスマスイヴでした。
ご結婚おめでとうございます。お幸せに~♪

さて、
夜は、ロックな青年達と鍋ってみたよ(笑)
今日、食事会に集まったメンバーなので、やっぱりテンション高めでおしゃべりしました。
幸せが夜まで包んでくれたよ。


クリスマスイブだけど、日本酒飲んでます。酔っ払いです。
そんなで撮ったので、写真の角度がおかしいですねぇ。
三越で買っちゃいました。美味しかったvv

ギターを担いで来てくれたPちゃんに、多分クリスマスとは関係ないと思われる演奏を聴かせてもらいました(笑)
彼はヘビメタ推奨らしく、初めて聴いたけど、ギター弾く姿も曲もすっごくかっちょいいっす。
それに、一生懸命練習してきたそうで、音楽がよく分からない私にも、頑張ったことがすごく伝わってくる演奏でしたよ。
チューニングする背中も、かっちょいーぜ。べいべーvv

この写真、隠し撮りで、しかも黙って載せてるのでバレたら困るんですけどねー。
この人知ってても黙っておいてください(汗)

Pちゃんからのおみやげ

400グラムのぷっちんプリン・・・。
ぷっちんて言うか、ぶっちんて感じでした。
カップラーメンと比べてもデカイぜー。これがロックなのねー(違うだろう)

みんなで食べるご飯って楽しいな。
楽しいクリスマスパーティーでした。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック