2007_05
20
(Sun)22:24

新たな王子

今日は一日自宅にこもっていたので、当然ながらテレビ三昧。
午後からは、ゴルフの大会もありまして、ゴロゴロしながら観ていたのですが、ブリジストンレディースは強風で混戦してました。
やっぱり女子は、ウェア可愛いな?と思いつつ、スカートの選手が、強風でひらめいててめくれてしまわないか心配でした。デザイン可愛いのが欲しいけど、風や雨など天候も色々だから、ウェア購入の時の参考になります。
皆さん我慢のゴルフでしたが、さくら選手が優勝しました。
おめでとーございます。
そして優勝を確認したあと、チャンネル変えて男子のKSBカップを観たのですが、新たな王子発見です♪
ちなみに画面に王子と書いてあったので、私が王子と決めたわけではないです。
最近は、なんでも王子ですね?(笑)

観ているうちに10代の少年の優勝が決まっちゃいました。
最年少優勝です。色々な記録が塗り替えられたとアナウンサーの方が興奮気味におっしゃってました。すごいなー。
石川遼クン。高校1年生ですって、とうとう平成生まれが来ましたね。
はにかんだ笑顔が、とっても可愛いらしいヾ(≧∇≦)ノ"
これから要チェックだわ☆彡

夜にスポーツニュース観たのですが、優勝スピーチで感極まって涙拭きながら一生懸命スピーチする姿や、共に頑張ったキャディさん(この方もカッチョメン。兄のように涙してました)に感謝して抱き合う姿も、自分のことを「僕」という少年らしい姿も萌えました。爽やかだよ?。
( ̄□ ̄;)・・・えぇ、おたくで結構ですわ(爆)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック