--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_02
14
(Thu)15:38

ご報告

バレンタインいかがおすごしでしょうか。
我が家は、旦那サマと息子がお昼寝まっただなかでございます。
せっかくのお休みなんですけど、午前中は保育園のイベントに出かけてたので、二人とも遊び疲れてぐっすりです。

さて、ご報告。
たいそうな話でもないのですが、このたび待望の第二子を授かりました。
出産予定は7月中旬です。
今は5ヶ月目に入りまして、つわりもそろそろ終わってくれって感じなんですけど、まあ元気で過ごしております。

一人目の妊娠も出産も大変だったので、もう二度と嫌って思ってたんですけどねー。
2歳過ぎたら、そんなの忘れちゃって兄弟でもちゃもちゃ遊ぶとこみたいなって思いはじめてしまいました。
なので、嬉しい妊娠となりました。
震災のすったもんだもまだ色々あるんですけど、そこはパパに頑張ってもらって、夏を楽しみに生活していきたいと思います。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

あかつきさんへ

コメントありがとうございます。

ええー!ですよね(笑)
息子の時に陣痛1週間とかかかって、すんごく大変だわって思って、もう二度と嫌だって思ってたんです、ほんとにほんとに。
でも去年友達の家に遊びに行ったときに息子さんたちに混じってうちの息子も遊んでるのみたら「大事だな」って感じたんですよね。
だから、妊娠できたこと、毎月の健診も嬉しく思っています。

きっとその日が近づいてから、思い出してやばいわ~となるのではないかと。高齢出産でもありますが、汗だくでがんばりやす!

2013/02/24 (Sun) 20:56 | 莉花 #pxKePtJU | URL | 編集 | 返信

えー!
えぇーーーー!

おめでとうございます(*´∀`*)

そうなんですよね。
二人目で妊娠の頃には産みの痛み忘れてるんですよね(笑)
で、陣痛来て「あーーー!この痛みだ。なぜ忘れていた、私!」となるんです(;´Д`)
でも、やっぱり兄弟でわちゃわちゃしているのを見ると「痛くても、産んで良かった」と思うんですよね。

無理せず、マタニティライフを楽しんでくださいね。

2013/02/21 (Thu) 22:14 | あかつき #PIpocw5A | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

