--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

あかつきさん

コメントありがとうございます。
素晴らしいだなんて言って頂いて照れるばかりです。でも嬉しい言葉。
フウセンカズラご存知でしたか?私は初めて知りました。分からなくて「ほおずきですか?」と聞いてしまいました。
旦那さんの実家は、お義父さんが庭に色々と手を入れててお花や野菜を作っているので「写真のモト」があふれているんです。
なので実家に行って写真撮りつつ色々質問しながらお話を聞くのが楽しみなんです。

VQ1005が電池換えても動かなくて、最近はVQ7220ばかり使っているので、なんとなくクセが分かってきたというか、こういう写真が好きっていう自分の感覚みたいなものが分かってきて、それを表したいと思いながら写真撮るようになってきた気がします。でも狙って撮ったのが気に入らないという難しさもあるんですけど。
トイカメラって使い込めば使い込むほど難しくて面白いカメラだなって思います。
何枚撮っても同じものが写らないのは楽しいですねー。

2012/09/12 (Wed) 03:02 | 莉花 #pQbWmPgk | URL | 編集 | 返信

フウセンカズラ、最近はあまり見掛けないですね。
何だか懐かしいです。
下のシャボン玉の写真といい、最近の莉花さんの写真が素晴らしくてウラヤマです。

2012/09/10 (Mon) 22:51 | あかつき #PIpocw5A | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

