--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
14
(Sat)15:05

VQ7220で、ガクアジサイ


旦那さんの実家の庭に咲いてるガクアジサイ。
姿も可愛いけれど、名前も可愛い。
あえてカタカナ。

VQ7220ビビッドモードで撮影。

VQのスタッフの方から、携帯からブログへの写真UPの方法を教えて頂きました。
随分前に教えて頂いていたのですが、中々試す事が出来ず、やっとブログへ初UPです。
無事にUP出来ました。出来ないと思い込んでいただけに携帯で写真一覧が見れた時には、お驚きと嬉しさでいっぱいになりました。そのかわり・・・無知な為に今まで撮影した携帯の写真データ吹っ飛びましたが(涙)落ち着いて考えれば分かる事だったのにねえ。

これからまた、イチからトイデジライフ楽しんで行きます。
教えて頂いてありがとうございました。
関連記事
«  HOME  »
  新しく

C.O.M.M.E.N.T

ただいまです

コメントありがとうございます。
コメントいただいてたのに、とんでもなくお返事が遅くなりまして大変大変大変申し訳ございません。
(て書いても読んでもらえるかどうかわからないので、改めてメールさせていただきます)

携帯からのUP方法教えていただいてありがとうございました。
無事、動作しました。
とてもとても嬉しいです。
データ消去は私の不手際ですのでおきになさらないでくださいませ。

UP出来ることが分かってから、楽しくてワサワサ撮ってます。
中々UP出来ていませんが、気持ちは前に向いてます!
これからもよろしくお願いいたすます。ご連絡ありがとうございました。

2012/08/11 (Sat) 23:07 | 莉花 #pQbWmPgk | URL | 編集 | 返信

おかえりなさい!

おかえりなさい!
携帯のデータが消えてしまったとのことで申し訳ございません。

でも、帰ってきてくださって本当にありがとうございます。
自分のことのように嬉しく思います。

そしてVQ7220を開発し販売できたことを本当に誇りに思っております。
壊れたり、調子が悪くなった時はまたいつでもメールください。

これからもよろしくお願いいたします。

2012/07/15 (Sun) 02:26 | VISTAQUEST JAPANのびすたさん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

