2012_04
10
(Tue)23:35

春色Wクローバー


シロップ風に塗りたかったんですけど……難しくて、ラメフレンチになりました。

最近、緑色が気になります。ついグリーン系のアイテムを手にとりがち。
手持ちの服とは全く合ってないので手だけ浮きまくりですが、好きなんです。

クラフトパンチを使って作ったポリシールのクローバーをダブルで乗せてみました。
自己満足だけれど、今回は可愛いく出来たと思います。
クローバーが濃い色だけだと、なんだか浮いてしまってたのですが、淡い色と組み合わせるとなじんだ気がする、かな?

アートは色々するとうるさくなるので、親指だけ。
でも2日後に淋しくなって、左手の中指と薬指にスワロのペリドットを足しましたとさ。

フレンチのベースに、購入したばかりのポリッシュを使ってみました。
どちらも2度塗りしたのですが、雰囲気が違って面白い出来上がりになりました。
写真じゃ伝わらないかもしれませんが、545はフレンチ部分の青みが強めに出てポップな感じになり、H16の方は緑が強めでふんわりした感じになりました。
重ねる色によって、こんなにも雰囲気が変わるとはーと発見でした。まあ周りの人には分からない微妙な加減なんですけども。

ネイルしたまま歯医者さんに行ったら、助手の方から「可愛いですね」って言われました。
もうそれだけで嬉しくて笑顔になっちゃいました。助手さんも笑顔になってお話が弾んじゃった。
ネイルって、周りの方も笑顔に出来る楽しい話題なのかもしれません。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック