--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_03
31
(Sat)23:41

スカラップ出来ず


スカラップフレンチをしてみようとチャレンジしたのですが、失敗しました。
マスキングテープ外す時に、液が一緒に流れて崩れちゃった。

修正も上手く出来なかったので、左手は丸フレンチに変更。
3本試した時点で私にはまだ早かったなと諦め、他の指は、クラフトパンチで作ったポリシールと爪先にラメを散らしました。
ポリシールの花は、2枚重ねてみたのですが、可愛らしくて気に入りました。
色々な色で組み合わせてみたいな。

今回の花のクラフトパンチは「ツメイログ」のビリアさんのネイルデザインが素敵だったので、マネして買っちゃいました。
他にもハートとか音符とかネイルアートに使えそうな可愛いパンチを発見してテンション上がって色々購入したので、おいおい記事に出来たらいいなと思ってます。

それにしても、今回のネイルは全体的に中途半端な感じもあり、パステルカラーとラメって一緒に使ってもいいのかな?季節感分からなくて、まとまってない感じがします。
そして、ラメって写真に撮りにく~い。
携帯カメラなので、マクロにしてるのに、ここまでしか寄れないという。
夏はラメポリ使いたいから、携帯カメラの綺麗な撮り方も調べなくちゃ。
関連記事
«  HOME  »
  晩ご飯

C.O.M.M.E.N.T

♪ビリアさん♪

コメントありがとうございます。
事後報告で失礼いたしました(滝汗)

このミニサイズのクラフトパンチよく見つけましたねー!すごいです。ネイルにぴったりなサイズですよ!
ビリアさんのおかげで、楽しみが増えました。
おかげで最近は文具屋さんをウロウロしてます。
コレ使えないかな?あれ使えそうとか妄想して楽しんでます(笑)

お花、ボタンに見えますか?嬉しいです。釦好きなので、そう言われるとボタンに見えてきて色々作りたくなってきました♪
ネイルにハマって初めての春なので、春ネイル楽しみたいと思ってます。
残念なのはスイーツスイーツが近所では取り扱いがなかったことです。可愛い色が多いのに残念です。
今は、桜ネイルしてみたいのですが、シールもってないので迷走しすぎてわけわからなくなってまーす。

2012/04/05 (Thu) 23:49 | 莉花 #pxKePtJU | URL | 編集 | 返信

こんにちは!ビリアです。
報告下さったので遊びに来ちゃいました(´∀`)
中指、お揃いのクラフトパンチだー!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
この組み合わせ貼り、すごく可愛いですね!
お花モチーフのボタンみたいです。
色も春らしくてホンワカした気分になりますね~。

薬指のハートも丁度いいサイズですね( ´∀`)b
他にも購入したというクラフトパンチの記事も楽しみにしてます!

2012/04/05 (Thu) 13:02 | ビリア #buWi5M9E | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

