--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_03
29
(Thu)01:03

パステルでまーるく


塗り立てー。今塗り終わったばかりのホカホカネイルです。
写真撮るだけで、日にちが過ぎて流れそうなので、とにかくUP!

ライン引く前に旦那さんに見せたら、「・・・さまよってるね。」と言われました。
確かに2色交互に塗ったから、とっちらかった感はいなめない。
欲張らずに、どちらか一色にしておけば、まとまりが出て良かったかもと思ったのですが、ライン引いたらまとまった風。
あくまでも私目線ですけど。やっぱりラインてすごいなー。ラインないとぼやけて見える。
それと、今回はキレイに塗れたなって思ってます。
まだちょっと早いけれど、春パステルカラーです。

実はこの色、パステルカラーが欲しくて「スイーツスイーツ」を探してドラッグストアを何店か回ったのですが見つからず、3店目に入ったところで見つけた「プロランス」というマニキュアなんです。
近所では、スイーツスイーツの取り扱いをしてるお店がないみたいで出会えそうにないし、聞いたことないメーカーだから不安だけど、瓶の色は好きな感じだから試しに使ってみようかな~と、悩んで決めた2本だったのですが、帰宅して某サイトの口コミみたら評価高いし、実際塗りやすいし、希望通りの色と発色だして、文句なしの商品でした♪
他のカラーも買ってくれば良かった。ってことで、近々またお店に行ってこようと思いまーす。
関連記事
晩ご飯   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

