--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_03
25
(Sun)22:07

公園デビュー


最近じゃなくて1月の写真です。
そして、加工したらボヤけてるんですけど、なんで?
気になるので、後で写真変更するかもしれません。

1月12日に息子と公園デビューしました。
ところが、数日前に雪が降ったのと風が強くて、そんな極寒の気温の中で遊ぶ子供など・・・他に一組だけいらっしゃいました(笑)

歩くようになった息子と毎日ブ~ラブラお散歩していたのですが、ヨチヨチ歩く状態で公園に入るのは、走り回るお子さんとぶつかる危険も多いので、まだ避けていました。
しかし、この日は極寒で他に遊ぶ子供もすくないことからヨチヨチでも大丈夫そうと思い突入!

寒くてママはブルブル震えながらでしたが、息子は楽しそうに遊具をなでたり叩いてみたり興味深そうにしてました。
座らせてみたのですが、ユラユラするのが怖いらしく、ヒーヒー言ったので即終了。
遊具で遊ぶのはまだちょっと早いみたいでした。

息子の視線の先にはブランコがありまして、そこで他のお子さん姉弟ちゃんが楽しそうにキャッキャッしてたのが気になった模様。
混ぜてもらいたかったのかな?でもブランコは、まだまだ早いから、また今度ね。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

