--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_03
24
(Sat)22:31

薬指だけピンクライン


早速購入したばかりのラメライナーを使ってみました。
最近色々なブロガーさんのところで丸フレンチよく見かけてて可愛いので私も挑戦してみました。
いつもフレンチはマスキングするんですが、今回は適当に丸く塗ってみました。
ライナー引くまでは丸になってたんだけど…ラインって難しい。プルプルする。
ジルスチュアートのピンクを丸く塗って、薬指だけピンクラインにしてみました。

このジルスチュアートのピンクが手の色と合わないのか浮いてしょうがないのですが、フレンチなら浮き加減が和らぐ感じがします。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

♪美月ちゃん♪

ツイッターだけじゃなくて、コメントもしてくれてたのねーありがとう♪
去年末から急にネイルにハマったの~楽しいです。
主婦だから自由な色が塗れるっていうのは、あるかもしれないね。仕事してると制限多いもの。
ただ、思ったようにはまだ出来なくて失敗の連続です。
自分の手だと限界があるから、今度ぜひハンドモデルお願いしたいです。
それまで沢山練習しておきまーす。

2012/03/29 (Thu) 01:38 | 莉花 #pxKePtJU | URL | 編集 | 返信

すごい、莉花ちゃん!
上手~(*'∇`)。
私もやってみたいと思いつつ、普通にしかやれない~。
今度、教えてね。
仕事なければやって欲しいくらいだわ~♪

2012/03/28 (Wed) 20:33 | 美月 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

