2012_03
03
(Sat)10:46

逆フレンチ


初めての逆フレンチ。
結婚記念日で食事へ行くので、頑張ってみました。

友達がしていたネイルを見てから、あまりの可愛さに、いつかチャレンジしたいと思ってました。
友達はジェルネイルで、きちんとお店でしてもらったものでしたので、キレイで上品なネイルでしたの。
色もアプリコットで可愛かった。同じような色のポリを探しているのですが、まだ出会えてません。
なので、手持ちでチャレンジしてみたのです。
しかーし…ぶきっちょな私がするとこんなもんです(涙)
しかも夜中の授乳をはさみながらだったので、乾かないまま授乳してるうちによれてしまったり、はみ出たりと大変な目にあいました。



スワロだけ使うつもりでしたが、ラインがよれてしまったので、自作のポリシールでカバーしました。
あと、ホワイトがマットすぎたので、インテグレートのYE102を重ねてみたら、クリーミーな感じに大変身。
こういう色が欲しいと探していた希望色になりました。素敵すぎる~。
お気に入りのネイルになりました。

ただ、朝起きてきた旦那に開口一番「Σ(;°Д°)手どうした!?」とビックリされてしまいました。
昨夜、隣で必死に塗ってたの見てなかったんかいっっ…多分、こんなガッチリ色つけたのは初めてだったので、まさかここまでやるとはって感じだったのでしょう。
マイブームがおさまるまで、しばらく諦めてくださいね。
関連記事
革婚式   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック