--_--
--
(--)--:--


2012_02
29
(Wed)21:46

ばんごはん


息子の晩御飯です。
 
プレゼントでいただいたランチプレート
めちゃカワイイの~
 
妹さんに「絶対使わない!」みたいに言われたそうですが、うちはプレートごはんが多いので(洗い物を減らしたいから)よく使います。えへへ。
 
オシャレなプレートは、それだけで美味しそうに見えるから嬉しいです
みっちょんありがとう
関連記事
«  HOME  »
  ご挨拶

C.O.M.M.E.N.T

♪美月ちゃん♪

このプレート可愛いよね。一緒に木のフォークとスプーンもあるんだよ。
他にも色々カワイイアイテムプレゼントして頂いたので、小出しでUPしたいと思いまーす。

2012/03/04 (Sun) 23:30 | 莉花 #pxKePtJU | URL | 編集 | 返信

可愛い~(*'∇`)
いいね!
子どもグッズ、可愛いのを見つけるとチェックしちゃう。

2012/03/04 (Sun) 09:16 | 美月 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

