2011_12
11
(Sun)01:46

ハンドケア


ネイルを練習するようになって、更に気になり始めた手の荒れ。ささくれもヒドい。
手って年齢出ますよね。
しかも、ケアしてないと手だけ年取る気がします。

手の写真加工してごまかしてるのは、その為です。えぇ。

独身の時は、保湿対策でケア用の手袋つけて寝たりしてたけど、さぁてドコ行ったかねぇ?
ってことで、セット見つけたので買ってみました。

DHCでみつけたクリスマスのセット。
パッケージがミッキーとミニーでした。クリスマスカードも付いてたよ。
前からトリートメントオイル欲しいなって探してたので、手袋とハンドクリームもついててお得な感じのセットでした。
しかも手袋は、爪の当たる部分に加工がしてあって、保湿効果UP仕様になってました。
寝るとき着けたら冷え対策にもなるかな?

トリートメントオイルは、2層になってて振って混ぜてから使います。
写真に上手く写らなかったけど、ローズクウォーツが2粒入ってました。
香りもちょっとついてるけど邪魔にはならなかったです。
時々、テレビ観ながらマッサージしてますが、乾燥が和らいだのか、ささくれ出来なくなりました。
家事は水仕事が多いから、ささくれ出来にくいのは助かります。
ハンドクリームつけたまま料理は出来ないもの。お湯で食器洗ったら一発でガサガサになるし。

でも友達の結婚式が終わったら、今一生懸命してるボディケアもあんまりやらなくなるんだろうなあ(苦笑い)
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック