2011_12
17
(Sat)22:50

二次会終わり


昨日の夕方、突然に二次会での友人スピーチを頼まれ、大緊張でヒヤヒヤしながら話しましたが、大丈夫だったのかどうか…いや、みんな酒入ってたからきっと大丈夫。うん。うん?

お店を出ると、光のページェントがキラキラと光っていました。
震災の津波で倉庫が流されて灯りが全部使えなくなってしまい、今年の開催が危ぶまれましたが、沢山の人たちに助けられて開催出来ることになったとテレビで言ってました。
温かい灯りですね。
写真がぼんやりしてるのは、レンズが曇っていたか指紋がついていた為ですが、結果オーライな感じで。

一緒に参加した友達は、気仙沼で被災し私が探していた友達です。
震災後、初の再会。
家族みんな無事で元気と聞いてホッとしました。
今日結婚式をした友達も震災で入籍も結婚式も遅れてしまったそうですが、むしろ12月で良かったかも。
だって1年の締めのイベントがハッピーな事なんて笑顔で締められるんですもの。

チャペルから旦那様がすでに目と鼻を赤くしているのをみて、全部良かったなあって思いました。
友達が準備とても大変そうで頑張ってるのも聞いてたから(2日前に大げんかして結婚やめるってプランナーさんに電話したこととかね)どうなるかと思いましたが、当日はドレス姿もキレイで、まるでモデルさんかと思うくらい美しい花嫁でした。
みっちょん、結婚おめでとう。お幸せに。
関連記事
«  HOME  »
  お花

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック