2009_05
04
(Mon)20:17

3日ぶりの外出

美月ちゃんとお買物デートしました。
この3日間といえば、自宅で引きこもりをしておりましたので。
3日ぶりに靴を履いたのです・・・。

お店で美月ちゃんの試着待ちをしている間、店員さんとお喋りしてたのですが、「3日ぶりに外に出たんです。」って話したら、おめめ大きくしてとても驚かれてしまいました。
めんこい店員さんだったなぁ。
そんなにオドロク?・・・わりと週末2連休でもそんな時多いんだけど・・・な。

でも、やはり弊害が合ったようで、帰りには履きなれた靴なのに靴ズレしてたし、バッグ持ってた左腕は筋肉痛になってました。
財布と携帯と手帳しか入ってなかったんですけどね・・・。
さすがに3日引きこもりはマズイですよ、皆さん!(私だけか)

お茶は、パルコの「シェ・リュイ」にて。
422-01.jpg
初めて入ったお店です。
ケーキセットを頼んだのですが、ケーキが1ピースだけでなく2ピースにも出来るんですって。
お腹減ってたら、2ピースにしちゃうかも~(実際、ちょっと悩んじゃった)
フルーツのタルトにしました。
下の生地がサクサクで美味しかったです。

特に今回は何もお買い上げしてこなかったんですけど、歩いてお喋りして春物みてきたら、お出かけ満喫満足出来ました。
それにしても、すんごーい人、人、人でした。
電車降りるのも改札出るのも、時間がかかりましたよ。
美月ちゃんをすぐ発見出来たのは奇跡だったと思うくらい。
さすがゴールデンなウィークざますね。

美月ちゃんから「緑効青汁」もらいました。しかも5Pも!
425.jpg
テレビで見るのとパッケージ同じだぁありがとうございます

青汁って気になって飲んでみるけど、一口目でいつも失敗したなって思う・・・。
苦くないって言うけど、大抵苦いんだよね。
だから残りはお菓子作るときに混ぜて焼いちゃう。
気分的に抹茶ケーキみたいになるから。

でも、またチャレンジする。
私のあくなき戦い(笑)
全ては健康の為!!
健康第一ですから!!!ばばばーん(3日引きこもった人間が偉そうに言ってる場合じゃなかろう)

さて、今回の緑効青汁はどうか!?
のんだら報告しまーす。
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

美月ちゃん

こちらこそ、外に連れ出してくれてありがとうです。
もし誘われてなかったら、靴を履かずに1週間過ごしていたかもしれませんわ・・・恐ろしい話だ。
靴擦れはお気になさらず(笑)私も帰りまで気づかなかったから。お別れしたら一気に疲労に襲われましたが、美月ちゃんは大丈夫でしたか。
一生懸命探していたストール、気に入るのが見つかるといいね。
また、お出かけしましょう。

2009/05/07 (Thu) 21:43 | 莉花 #pQbWmPgk | URL | 編集 | 返信

お世話さまでした。

急なお誘いだったのに、快くお付き合い頂いてありがとうございました。
久しぶりに莉花ちゃんとお買い物出来て、楽しかったです~。
行く先々で店員さんに「三日ぶりですか!?」とびっくりされていた莉花ちゃん。サイコーでした。
でも、まさか靴ずれ起こしていたなんて、全然気づかず…申し訳ない。
お大事にして下さいね。
ありがとうでした。

そして、青汁の報告楽しみに待ってますね~。

2009/05/06 (Wed) 21:05 | 美月 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック