2010_11
25
(Thu)23:23

お宅訪問

一戸建てに引越しされたばかりのザキ家へ遊びに行ってきたよー。
ぐるっと見せていただいたのですが、中古物件とは聞いていたけれど前の方がキレイに使われていたようで古さは感じず、むしろ随所に見られるこだわりのすごさに驚きでした。
玄関が広くてすっごいの~、お金持ちの家だわって思いましたよヾ(≧∇≦)ノ"

まずは、ネオちゃんからご挨拶に一蹴り・・・げしっげしっっ。
1300.jpg
息子っち抵抗できず、されるがまま。
ネオちゃん足長いねぇ。呑気に写真を撮る私たち夫婦に慌てるザキさん。
1301.jpg
子供挟んで、のんびりパパ談義。
色々教えてもらってます。

わたくし、久しぶりにデジイチ使いましたよ。
妊娠してから触ってませんでした。
デジイチってファインダー覗いて写真を撮る為に、どんどん集中していくので、後で頭痛がするんですよ。
ほどほどにしようと思っても、抜け出せないの。面白すぎて。
だから妊娠中のデジイチ写真は相方の作品でした。
でもね、今日撮ってみたくなって久々にカメラ構えたんです。
1302.jpg
ちょっと陽が傾いてきてて、大きな窓から入る光の加減とかバランスとかが最高で・・・ううん、違うな、それ以上に二人が母子像って感じに美しくて写真に残しておかなくちゃって思ったんです。
でも、久しぶりすぎてカメラがエラーおこしまくりで撮りたいようには写せなかった。非常に残念。もっと淡い感じで撮りたかったのに。

母が子にミルクを与える姿って、とても美しいです。自然に浮かぶ微笑みとか優しい眼差しとか泣きそうになるほど綺麗に感じました。
今までは可愛いもの特に女の子を被写体にしたいと思っていたのですが、母っていうのもいいかなって。
やっと、そういう風に思えるキャパが出来たような、広がったような気がします。
ひーちゃん、ミルク中にバシャバシャ撮影してすいませんでした。
次は、クリスマス会しましょうね♪
関連記事
真剣に   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック