2010_11
22
(Mon)23:20

ゴリッゴリに揉む

息子の物が増えてきたので整理タンス的なものを探しに出かけたら、前からチェックしていたマッサージクッションを発見!
早速、相方を座らせ背中にあてがって試してみる。ニヤリ。

これね、オモチャかと思ったら、痛いくらいにゴリッゴリに揉まれるんですよー。
でも自分で購入するには、ちょっと悩むんだなぁこれがってことで悩むこと数ヶ月。
相方に相談してからと思っていたのですが、試した相方から「コレすげぇ、買ってかえるぞ!」と即決。
まだ相談してませんけど・・・あまりの即決さに、私がひるんでしまったくらい。
1297.jpg
カバーデザインが沢山あって悩みましたが、部屋のデザインに合わせて「ゼブラグレー」にしました。マッサージに使用しない時はカバーをかけてクッションになります。
カバーは外して洗うことが出来るのも気に入ったポイント、息子のヨダレ対策に洗い換え用に違うデザインのカバーも買えば良かったかな。
1298.jpg 1299.jpg
使い方は、ボタン一回押しでマッサージ開始。もう一回押すと赤く光って温熱仕様になりポカポカ温めながらグリグリ揉んでくれるのです。1回15分で切れるのも、やり過ぎ防止で親切です。

息子を寝かしつけてから、腰と肩甲骨の辺りをグリグリ揉み解すのが楽しみになりました。接骨院に行く回数が減らせそうです。寝ながらふくらはぎを揉むのも気持ちいい。
今年、買ってよかった一番の品だと思います。

あら、整理タンスみてくるの忘れた・・・orz
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック