--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010_10
29
(Fri)22:05

空高く

内祝いを持って、相方の実家へお泊りに行きました。
初孫なので、めちゃめちゃ可愛がられてます(笑)
息子も、ずっと抱っこされてるので幸せそうによく寝ます。
いっぺめんこがられて、いがったなぁ(訳:たくさん可愛がられて、良かったねー)

私たちが来てるとどこかからか漏れ聞こえ、親戚やお祝いを下さった方が息子を見に次々登場。
おかげでご近所周りせずに済みました。ある意味ラッキー(おい)
息子も皆さんに抱っこしてもらえて良かったわ。

相方の実家は自然が溢れておりまして、写真撮るのが好きな私には宝の山のよう(笑)
いつも隙を見ては庭に出て写真を撮っています。
今回も、お義父さんに孫を抱っこしてもらっているうちにパシャパシャ撮ってきました。
きっと変わった嫁と思われていることでしょう・・・しかも今回11時に起きたしね、もはや昼じゃん。嫁じゃない。

残念なのは、VQ1005持っていったのに1枚も撮れなかったこと。
エネループ使ってるから、あまり撮れないのは仕方ないと思っていたけど・・・とうとう1枚も撮れなくなるとは困りました。
でもVQ1005のためだけにリフレッシュ機能付きの充電器買い替えするのは悩みます。どうしたらいいのかなぁ。
1279.jpg
庭から携帯にて、帰る前の夕焼け。17時前なんですが、日が暮れるのが早くなってきましたね。
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。