2010_08
28
(Sat)03:20

寝ようと思いつつ

友達に冗談で言っていた、産む産む詐欺が現実味をおびはじめてきました
陣痛はずーっと来ているのですが、全くもって波になってきません、本当にどういう事なんだろう?
相方からは、私の性格が適当だから陣痛も適当なんじゃないかといぶかしがられております。ヒドイ話だわー(否定しないのか)

夕方から出血もあったので、夜に心配で病院に電話してみたのですが、おしるし継続中なだけらしく陣痛が波になるの待ちましょうって宥められました。助産師さんに「少しずつ出産に進んでますよ、大丈夫」って言われて落ち着きました。
電話の向こうで赤ちゃんの泣き声が聞こえました。夜勤で忙しいのに皆さん優しいです。
看護師してる友達もだけど、大変な仕事なのに、皆さん笑顔で優しく接してくれるんだよね。本当にスゴイです。そうそう、そして面白い人多い気がする(笑)
今まで病院に縁がなかったから気づかなかったな。

寝ようと思いつつ、深夜3時を過ぎました。
リビングで一人うだうだしてます。なんだか寝たら陣痛が強くなりそうな気がして怖くて横になれません。
早く来いって思っているのに、夜中に痛くなるのって恐怖に思ってる変な矛盾。

相方は、待ち疲れてとっくに寝てます。気もそぞろだし・・・だよね。
私も観念して寝ることにします。多分3~4時間で起きちゃうと思いますが。
おやすみなさい。
関連記事
待機中   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック