2010_08
13
(Fri)23:45

恒例の焼肉

赤ちゃんと戯れた後は、相方の実家へ。
お盆は毎年お庭で迎え盆焼肉してるそうです。
去年、初めて参加した時は、肉!肉!肉!これでもかーのお肉のオンパレードで驚きました。
肉の量が半端ないの。
お義父さんに、息子3人兄弟だからなのか・・・肉肉しすぎるってくらい肉ばっかりで(笑)
うちは、実家で焼肉する時は野菜が多かったから、野菜が全くない焼肉を初めて見ましたよ。

しかーし、今年は違ってました。
野菜が、いっぱいあったの。
どうやら、去年お肉ばかりだったことに若干ひいていた私に、お義母さんが気を使ってくれたようで、ザルに野菜がてんこ盛りになってました。
でも、量が半端なかった。食べ物の量が、なんでも多いのは男の子を育てた母って感じがします。
10代なら私も負けずに食べてたわ♪
バーベキューセットもリニューアルされて新しい大きなものになってました。

私たちが遅い到着だったのですでに焼肉は始まっていて、お義父さん達はすでに出来上がってたし、途中で雨が降り出してガレージに場所移動したりとハプニングもありましたが、遅くまでお喋りしながらご飯食べられました。

月イチくらいで遊びに行ってて(食べ物を強奪しに行っているという話しも・・・)お泊りもしてるので、勝手知ったるという感じになってきてまして、嫁って感じではなく娘みたいに過ごしてます。こんなで、ちゃんと「長男の嫁」になる日は来るのかしら?
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック