2010_08
13
(Fri)17:06

ごたいめーん

バンドメンバーのザキさんちへ訪問でーす。
6月に生まれた赤ちゃんとママが宮城へ帰ってきたので、お祝いのプレゼントを持って会いに行って来ましたよ。

本物の赤ちゃんだー♪動いてるー♪首据わってなーい♪肌がスベスベー♪フニャフニャのプリプリでっす。
まだ人見知りしないようで、終始ご機嫌で(多分)私たちの相手をしてくれました(笑)
癒される。赤ちゃんてずっと見ててもあきないですね~可愛いの。
のんちゃんと、女の子って可愛いねーってずっと言ってました。うちは息子ですが、いいの、まだ出てきてないから。
1215.jpg 1216.jpg
赤ちゃんが着ているベビー服。実は、ママであるヒトミちゃんと妹さんが着たものなんですって。オドロキ。
お母さん大事にしまってたんですね。新しいものだと思うくらい立派でしたよ。しかもデザインも可愛いの。
1217-02.jpg 1218.jpg
しばらくしたら、お腹が空いたのか泣き出したのでミルクを飲ませることになったのですが、なんと相方が任命されドキドキ体験をさせていただきました。
やっぱり、どこかぎこちない・・・(笑)
緊張が伝わるのか、じーっと見つめる赤ちゃんと、ニヤニヤ顔の相方。けれど、やはり何かがいづいらしく赤ちゃんの頭の位置がどんどんズレていく。
何度も抱っこし直し、その度に哺乳瓶を外されるのでご不満な赤ちゃん・・・デスヨネ。ごめんね。
最終的にはパパさんへお願いし飲みきりました。
すごい飲みっぷりだ。考えると、この小さい体でこれだけ飲むのってすごい量じゃない?
いっぱいミルク飲んで大きくなるんだよー。

長い時間お邪魔してしまったのですが、赤ちゃん大丈夫でしたでしょうか?とても楽しかったです。ありがとうございました。
おみやげに頂いたみかん美味しかったですヾ(≧∇≦)ノ"みかんパワーで、今度は私が頑張ります!
1214.jpg
プレゼントは、女の子なので一緒に遊べるようにハッピーバースベアのMiuちゃんにしました。
スタイに名前と誕生日を刺繍してあります。フワフワで抱き心地も良いですよ。
関連記事
«  HOME  »
  涼麺

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック