2010_07
28
(Wed)23:30

もわーん

盗撮未遂事件が起きてから一ヶ月以上が経過しました。
また何かされたらどうしようと思いながらの生活は、夫婦間もなんだかギスギスしてしまい、とても嫌な毎日でした。
9日に対応してくれた警察へ状況を聞きに行ったのですが、担当者が休みで「調べて連絡します」と案内されたのですが、今だ携帯に着信はありません。きっと、ささいなこととして無視されたんでしょう。
帰る間際に、年配の警察官の方から「未遂は事件じゃないから何も記録がないんですよね~。」と、言われたのが現実なんだと思います。

もやもやの毎日。
なんで、自分ばっかりこんな嫌な思いしないといけないの?
そう、思ってました。

数日前、相方が先月受けた健康診断の結果が出ました。
「幽門前庭部びらん性変化疣状胃炎」
結果にそう書かれてありました。再検査が必要だそうです。
よく分からない病名だけど、半年前に健康診断受けた時(相方の仕事は夜勤がある為、半年ごとに健康診断があります)には、そんな症状なかったし、思い出せば、最近胃もたれするってよく胃薬飲んでいたっけ・・・。

ここ半年で彼の身に起きたストレスなんて、私の事件くらい・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
私は、彼にどれだけ負担や心配をかけているんだろう。
プロポーズしてくれた次の日にトラックに追突された時は、ハゲさせちゃったし。
今度は、胃にへんなもんこさえさせてしまった。

嫌な思いをしていたのは、よっぽど相方だったようです。
心配ばかりかけて、ごめんなさい。

なので、この盗撮未遂事件の件は、これにて終了とします。もういいです。
私が、今、一番大事にしなければいけないものは、相方とお腹にいる赤ちゃん。
守るべきものは、相方と赤ちゃんですもの。
その変態のおっさんが、また思い余って何かしてきたとしても、どうでもいいです。

心配して連絡を下さった皆様、皆にも心配させてゴメンなさい。電話もメールも嬉しかったです、ありがとう。
仕事も残り2日となりました。暑さに負けずに元気に引き継ぎ頑張ります。
そして、出産準備しなくっちゃ!
関連記事
«  HOME  »
  抱き枕

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック