2010_07
23
(Fri)11:33

ノコなカード

34週目の健診を受診してきました。
最近、腹の中からの攻撃が一撃必殺な感じで・・・元気なのはいいんですけどイタイです。
ゲフッとかゴフッとか、仕事中に体がくの字になるくらい痛い時があります。
嬉しいやら痛いやらで、どんだけ大きくなったのかと思ったら2,200ちょっととな?
育ってないの!?って思ったら、先生から「・・・計測する機械によって色々あるので誤差があるんですよねー。あくまでも計測からの予測体重なので、平均的な大きさですよ、大丈夫vv」とのこと。
ということは、前回の計測に誤りと言うか誤差があったんですね。焦りました。

問題ないってことで、次回の健診の予約をしまして、さて帰ろうか~と思ったら「帰りに赤ちゃんの受診カード貰っていって下さいね。」とのこと。
私が清算している間に、相方が窓口から受け取ってきてくれました。
1173.jpg
氏名のところに「私の名前+の子」と表示されたカードです。
私の子。うふふー
お誕生日は、全部99~で表示されていて生まれたら正しく作り直してくれるんですって。
「受診する時に使う、一生のカードですよ」と説明されました。
大学病院にお世話になるのは、あまりよろしくないので使うことがないことを祈りますが、また一つお腹の赤ちゃんが認めてもらえた気がして、母子手帳を貰った時みたいに嬉しかったです。

さぁ、マタニティー生活も残り一ヶ月ちょっととなりました。
私も気合い入れて暑さを乗り切らなくちゃ!!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック