--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
30
(Sun)18:25

相葉看板

駅で相葉ちゃん発見!?
1008.jpg
電車待ってる間、幸せに過ごせました。
私ね、子供には相葉ちゃんみたいに育って欲しいなって思っているんです。
ちょっとおバカさんでも、周りの人を楽しく幸せに出来る人になって欲しいなって思っています。
相葉ママに子育て術を聞きたいくらい(笑)
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

♪美月ちゃん♪

突然ですが東京旅行でした。
帰りに、また杏仁豆腐買っちゃった。
あまりの混雑にビックリしてマンゴープリンを買い忘れたけど・・・orz

東京駅にも沢山貼ってありましたよ。気づかなかったのか、まだ貼られてなかったのか分からないのですが、実物見せたかったです。
相葉ちゃんは見ているだけで本当に癒されますね。生きてるだけで癒しキャラ!

2010/06/23 (Wed) 21:36 | 莉花 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ダンナさんと東京満喫してきたんだね~!
夢の国にも行ったなんて、羨ましい~!!

東京は嵐遭遇率高いね。
あぁ。相葉ちゃん…癒される~。
ホント、周りを幸せに出来るってステキだよね。

2010/06/20 (Sun) 12:11 | 美月 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

