--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010_05
30
(Sun)11:33

車が違う

2日目。天気は曇り、暑くも寒くもない過ごしやすい朝。
ホテルの前まで、相方の親友ご夫婦が迎えに来て下さいました。
会った瞬間、相方が階段から足を踏み外してビックリした。
理由は、乗ってきた車が去年と違っていたから驚いたらしい。足元危ないから気をつけて!

去年遊びに来てくれた時は、かっちょええランクルに乗せてもらいまして、車高の高い車が好きな私は大変興奮したものです。羨ましい。
なんだけど、今回同じように見えて違ってました・・・フォード?エクスプローラーっていうのに替わってた。私もビックリ。
「高く売れることになったから、売っちゃった(爽)」サラリとおっしゃってました。
そしてまた四駆を購入。四駆なのは変わらないけれど、どっちにしてもすごいですぅ。
それに乗せてもらって移動です。やっぱり、車高の高い車が大好きだー。でも愛車はムーブなのよ。

本当は、昨日の夜一緒に晩御飯を食べる予定だったのですが、お仕事の都合で会うこと叶わず、なので朝ごはんを一緒にと変更いたしました。
2日目の予定を立ててなかったので、どこに行っても良かったのですが、夢の国の割引チケがあるとのことなので使わせていただくことになりました。
お二人は、もう少ししたら来る予定だそうで今回はパス。
なので、イクスピアリにて朝食を。

いつも素通りしてた場所だから、中に何があるのか初めて知りました。
普通にショッピングモールなのね。
でも、好きなお店が結構入っていて、時間があるならゆっくり来て見たいと思いました。
色々食事が出来るところもあったけれど、コーヒーが飲みたいねって言ってスタバでまったりお喋り。
相方が、楽しそうに沢山喋ってるのを見ながら、チュロスをほうばってお腹を満たす。
やっぱり朝のコーヒーは、やめられないなぁ。
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。