2010_05
29
(Sat)15:47

工事中ですけど

いざ、東京へ出発でーす。3日間お休みを貰っていたのですが、金曜日に健診が入ったので2日間の旅行へ変更しました。体調的には、それで丁度良かったかも。
今回、東京旅行に行くにあたってドコに行きたいか?という話になり、ぜひ工事中のスカイツリーと谷中に行きたいねって話になった時に、道を知らない二人でさ迷うのはとても危険だと思い二人にヘルプを出しました。
一週間前に突然連絡したのに、弟夫婦は快く私達の相手をしてくれることに。ありがとねー。
1031.jpg
VQ7220で試し撮り♪ビビッドモードだけどイマイチ分からない。隣で相方爆睡中。

今回の宿泊は上野です。昼前に到着したのでチェックインには出来ず、フロントに荷物をお願いし、迎えに来てくれた弟夫婦と合流し、目指すは?
1001.jpg 1002.jpg
お昼ごはーん(笑)腹減り妊婦は常に腹が減っているのです。
お店はスカイツリーのすぐそば、向島にある「洋食Makino」にて。
私と妹はハンバーグ。相方と弟はロースステーキにしました。
デミソースが美味しくてペロリでしたヾ(≧∇≦)ノ"

お腹がいっぱいになったら、工事中のスカイツリーを目指して出発!と言っても、もう見えてるよー
1010.jpg
4人でふざけながら、どんどん近づいていきまーす。これでまだ途中なんだよね?大きくてカメラに納まらなくなってきた~。
1030.jpg
VQ7220にて。
見学広場がありました。記念撮影出来る様にしてあって親切です。小雨だったのですが、私たちの他にも観光客がいまして写真撮ってましたよ。
1004.jpg 1003.jpg
やっと根元に到着。現在389mですか・・・これで半分くらいらしい。倒れたりしないよね?
1011.jpg 1012.jpg
記念撮影。
弟は、会社から毎日見てるそうで、私たちが「見に行きたい」と話した時、とても驚かれました。
「何で?工事中の建設現場みたいの?」って不思議に思ったんだって。
でもさ、工事中って今だけなんだよね。完成しちゃったら、あとはずーっと同じ姿なわけですよ。
そしたら、いつ来ても同じでしょ。建設中に来て写真に残しておいて、子供が大きくなったらまた旅行に来て「君がお腹にいる時に来たんだよ」って見せてあげたいんだ~って話したら、面白そうに思って連れて来てくれました。
今しか見ることの出来ない、途中のスカイツリー。ここに4人で来たことに意味があるんです。
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック