2010_04
17
(Sat)22:07

春の雪

友達の結婚式の日を迎えました。
朝目が覚めると、あまりの寒さにビックリしました。そして、カーテンを開けて・・・
879.jpg
神社での式に参列するのは諦めました。
なぜ、今日の大事な日に雪降ってるんですかね?
相方が式を見たいと言ったので、こっそり参列することを決めたのですが・・・気温が無理すぎる。
久々にデジイチの出番だと思ったのになぁ。残念です。

披露宴は、老舗の料亭にて。
881.jpg 882.jpg
椎茸が亀、人参が鶴になってました。可愛い。

友達に「痩せた?」と嬉しいことを言われましたが・・・ふふ。実は昨日、仕事終わりにエステに行って来たのさ。
妊娠したら、ただでさえ浮腫んでいるのに、更に浮腫んでどうしようもないので、前日無理やりやっていただいたのです。友達から「花嫁より気合入れてどうするんだ」って言われたけど、少しでも小顔で写真に写りたかったんだも~ん。

雪も降った為に想像以上の寒さで、会場が料亭ということもあり暖房設備が整ってなかったのは仕方ないことで、最後までとても寒かったけれど、スタッフの方が色々気遣ってくださって妊娠中の身の上としては、本当にありがたかったです。感謝。
桜が咲いてる頃に結婚式ということで、暖かい頃かなと予想していたのですが、桜は丁度良かったのに、まさかの雪でした。間違いなく語り継がれる思い出深い結婚式になったよ。
色々アイデア満載で準備大変だったろうと思います。頑張ったことが伝わってくる、和やかでステキな結婚式でした。
出席させていただいてありがとうございました。
関連記事
«  HOME  »
  巻き髪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック