2010_04
04
(Sun)19:54

コスメ旅(1)

昨日、30分以上もかけて入力した記事が保存の時にエラーになってしまい消えてしまいました。ガッカリです。
デルコンだから?FC2だから?それとも家の光環境?・・・ワカリマセン(涙)
半泣きで再入力デス。

今回の戦利品、まずは1個目。
856.jpg
ランコムのマスカラです。
ネットでミニサイズをプレゼントしてるのを知って、ちょっと出遅れたので諦めたのですが、美月ちゃんからオススメだよと教えてもらい気になったので、とりあえず藤崎へ行ってみる。
しかし、BAさんにクーポン見せたら、案の定というか当然と言うか開始して早々になくなったそうな。しょぼぼん。
でも、せっかくお越しいただいたのでと、日焼け止めのサンプルを戴きました。なんて優しいの。

BBベースなんですって、しかもSPF50/PA+++ですよ。案内の通り確かに最強UVですね。
来月の東京旅行で使ってみようっと。
いつも立ち寄るコスメデコルテは、満員御礼状態だったので諦める。
ここは、ゆっくりおしゃべりに来たいカウンターなので、またの機会に。

次は、三越。
今回もう一つ気になっているコスメがありまして、いつもは駅から三越まで遠いので遠征しないのですが、今回は一人の気楽さもあって行って見ました。
とかいいながら、逐一美月ちゃんへ状況報告メールしてたんですけどね。寂しかったから。

そして気づく。三越にもランコム入っていたわ。
なのでダメもとで立ち寄って聞いてみたら、爽やかに「ございますよ」とお返事が。ステキ☆
なんとかマスカラゲット出来ました。タナボタラッキー。
結構大きめで作りもしっかりしてます、サンプルなのに高級感漂ってるよ。そしたら現品の三分の一らしいです。すんごい太っ腹ですね。
ミニサイズは旅行用のポーチにピッタリです、大事に使わせていただきます。
関連記事
«  HOME  »
  一人で

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック