2009_11
28
(Sat)23:52

アユーラ手帳

アユーラで、今年もノベルティの手帳プレゼントが始まりました。
666.jpg
今年用にミッフィーの手帳買ったのに、アユーラ手帳もゲットして両方使っているうちに、結局アユーラの方が便利で出番が増えてきて、気づけばミッフィー使わなくなっちゃいました。
なので、来年もアユーラ手帳使いたいなぁって思っていたのです。

会社の送別会があるので、早めにおでかけして、お買物しました。
ちょうど化粧液がなくなるとこでしたので、ビカッサクリームと一緒にお買い上げして手帳を貰える設定金額の12,000円を楽々クリア。

ビカッサクリームは、プレートでゴリゴリしすぎてうっ血事件をおこしてからは、怖くてほとんどプレート使ってないのですが、保湿クリームとして朝に使うと顔のむくみがスッキリするし、化粧のりが良くなるのでお気に入り。

化粧液は、新しく発売された「巡白化粧液」に変更してみました。美白効果が入ったそうな。
研修生の方に対応してもらったのですが、一生懸命で良かったです。瓶倒して慌てる姿も可愛らしいの、多少のドタバタはつきものでございます。私なんか毎日ドタバタしてるもんね。
アユーラは化粧液のテクスチャーが3種類あるので選ばないといけないのですが、研修生ちゃんと一緒に悩んでみました。
1は化粧水っぽくて、2は化粧水と乳液の間くらい、3は乳液って感じ。
2にしようかなって思ったのですが、肌状態を見た研修生ちゃんは3が合うと思いますって。
でも、今3を使ったら真冬はどうしたらいいんだろう?って悩んで相談してみたら、ちょっとフリーズして悩んで出た回答が、「12月からは真冬です。(ニコッ)」って爽やかに答えられました。
その対応が面白いわ可愛すぎるわで、3に決定。
確かに、この乾燥状態は真冬だと思うし。保湿頑張ろう。

お店のプレゼント期間だったので、一緒にひつじの湯たんぽも貰っちゃいました。
お湯沸かすのがちょっと手間だけど、お腹温めるのに良さそう、ひつじ抱っこして仕事したい。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック