2009_10
04
(Sun)23:01

プーでマッサージ

さて今回のお買物の目的は、ハウスオブローゼでして、いつも使っているボディスムーザーにまた限定品が出たんです。
562.jpg
クラシックプー ハニーレモネードの香り 570g ¥2,100-

他にもクリームやら色々プーアイテムがあったのですが、ここはググッと我慢してスムーザーだけにしました。限定はこれだけで、他のアイテムは定番だそうです。

他に、気になっていたマスカラとアイブロウ。
563-01.jpg
マスカラは、エクステしてても使えるのがないかな~と探していて見つけたもの。
エクステして1ヶ月もたつと残りが5~10本くらいになってしまうので、しょぼしょぼなんです。それをカバー出来るのを探してました。
これは、フィルムタイプでトリートメント入り。ブラシが小ぶりなのも気に入りました。
フィルムタイプは、デジャヴュ使ってたのですが、ブラシが大きくて使いにくいので他にないかなって探してたんです。
クリニークも持ってるんだけど、茶色買ったのでエクステ黒だから色が違って使えないなって在庫のままなんですよねぇ。結婚式終わったら、もうエクステはしない予定なので、そしたら使おうと思ってます。
他にもマスカラだけで一体何本持ってるのかしら・・・。

使ってみての感想は、自分のまつげに付いたマスカラ液はサラッと落ちるのですが、エクステに付いた分は落ちません。非常に落ちにくいです。
なんとか取ろうとゴシゴシしたら一気にエクステが5本も取れてしまいました。
一本100円なのに・・・orz
なので、当分マスカラはお休みの方向です。最後の一本が抜けるまで付き合うぜ。

アイブロウは、コレ一本で3つのアイテムが付いてるすぐれものさんです。
563-02.jpg 563-03.jpg 563-04.jpg
タッチアップしないで買っちゃったのですが、使ってみたらかなり良かった。
帰宅するまで眉毛があります!
もともと眉毛はっきりしてるのですが、シッポがなくて書き足さないといけないのです。
今までもペンシルでササッと書き足してたのですが、すぐ消えるのよね。色味もあってなかったし。
パウダーにしようかなって思っていたのですが、これならペンシルもパウダーも、ついでにブラシまで付いてるので持ち運びにも便利です。良いもの見つけました。
関連記事
鍋会   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック