2009_09
23
(Wed)19:51

パッチリまつげ再び

右目のエクステが1本だけになり、相方から1本だけチョロンと伸びているのが不評のまま数日過ごし、昨日うっかり目をこすってしまったら全部取れてしまいました。
左目は3本残ってる。
非常に微妙。
なので、全部取るのではなく増やしてきちゃいました。
やっぱりね、一回やると止められなくなるねー危ないなぁ。

時間に余裕があったので、先日一人で行けなかったデパートへコスメを買いに行きました。
本日も、のんちゃんにお付き合い頂く。

まずは、お肌状態のチェック!!
557-01_20090925014730.jpg
前回、ビックリするくらい数値がひどくて凹んだので頑張りました。
美顔器も搭載してここまで改善してた。
バリア機能が、前回よりは良くなってるけど平均に比べるとやはり低い。頑張らねば!

ちなみにこちらが前回の数値。
434.jpg
もうねー、コレ見た瞬間怖くなった。
私、よくこんな肌状態で外出してたわね!って思った。

最近のマッシーンは肌状態まで細かく分かるんだからすごいです。
でも、今の状態が数値できちんと分かるので、この数値だけで全部ってわけではないけれど何に気をつければいいか分かってありがたい。

本当は、アルティメーションの洗顔料だけ買うつもりでしたが、カウンターに置いてあるポーチ付きのキットに心奪われる。
558-01.jpg
以前使っていたフューチャーサイエンスシリーズのバージョンアップしたものらしいです。
乳液先行が面倒でやめちゃったのですが(爆)使うと肌がしっとりもっちりになるの。これからの乾燥の季節には必需品アイテムなんですわー。

今月発売のクリームが、手につけてもらったら好きな香りでしっとりもっちりなのー。
クリームだけでも欲しいと思ったけど、バリア機能が落ちてるのでラインで使った方がいいよねってことでキットお買い上げしちゃいましたー。
しかも、のんちゃんも(爆)数値が前回の私と同じくらい低かったのにショックを受けていたようです。
大丈夫、改善出来るから一緒に頑張ろう。

価格よりスキンケアだけでも2,000円くらいお得なのに、付いてるポーチは作りがしっかりしてて可愛いのです。
こういうのって安っぽいのが多いのに(失礼)コスデコはクリスマスコフレといい手を抜かないところが好き。
558-04.jpg 558-05.jpg
中はスキンケアのパッケージと同じ淡いパープル。大人っぽい。ファスナーのチャームもオシャレです。
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック