--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_04
28
(Sun)14:43

はやぶさになりたかった

連続お弁当2日目です。
さて、今日のお弁当は?

の前に、昨日真似っことはいえ、自分でも中々可愛く出来たわーと思ったねずみーおにぎりでしたが、帰宅した旦那サマに「どうだった?」と聞いたところ「1個はミッキーかな?と思ったけど、もう1個が分からなくて、結局わかんなかった。」と、悲しい報告を頂きました。
人参が顔だと思ったんですって、だからミニーちゃんの方は人参に穴がいっぱい開いてる理由が分からず、まあいっかで食べちゃったと・・・orz
穴ぼこはドット模様でございます旦那サマ。るるる~。
そして、予想通り白い面を先輩に向けて食べたとさ(笑)

気を取り直し、次行ってみよう!!
moblog_2f7b7efb.jpg
どーだ!?
うん?・・・みなまで言うでない(涙)

今日は、さすがに自信が持てないまま息子に見せてみた。
息子:んー・・・デンシャ(小首をかしげつつ)

ごめん、母が悪かった。2歳児に気を使わせてしまうなんてな。ふ。
仕方ないので旦那サマにも見せた。

旦那:ギリ。・・・ギリだな。

ほんと、ごめん。嫁が悪かった。
仕方ないので、見本にしたプラレールと一緒に写真撮ったさ。
東北新幹線。東京ー新青森間を走るE5系はやぶさです。のつもりです。
どうしてこうなった?

デコふりのみどり色とカニカマと海苔で表現してみました。
なんたるクオリティの低さだろうか。泣けてくるな。いや、むしろ越えすぎて笑えてきちゃう。

そして、それをふまえての息子の昼ご飯がコチラ!
moblog_503e5ced.jpg
え?変わりないですか?
作り方変えたんですよ。一応ね。でも、まあ私クオリティでした。
パパのよりましに見えない?
息子は「ハヤブサだ!シンカンセンだー!」って喜んで食べてくれてました。
息子が認めてくれたら、いいんです。
息子の為に頑張ってるんだもーん。

しっかし、センスないなあ。あははー。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。