2013_04
04
(Thu)20:28

贅沢ランチ

ママ友と久々にランチしました。
前回行ったのが12月だったので、3ヶ月ぶりのくるう食堂さんにて。

ランチ始まりの時間を勘違いしててカフェタイムに入店してしまったのですが、メニュー見ながら悩んでいるうちに時間がすぎてしまい、ランチタイムになっていたという(苦笑)

メインも美味しかったのですが、副菜の「菜の花の塩こんぶ和え」が美味しくて気に入りました。
レシピも頂いたので作ってみたいな。


子供達はお子様ランチです。一所懸命食べてましたよ。
ただし、二人ともお肉は食べてピーマン残してましたけど。

お子様ランチにはジュースとデザートが付いているので、私たちもデザートセットを注文。
私はチーズケーキにしました。コーヒーもこだわりの品だそうで、本当に美味しいです。
今回は、ゆっくりコーヒーが飲みたくて、ここのお店にしました。

お店でも散々騒いだ二人なのですが、まだまだエネルギーが有り余っていたようなので、お店を出てから公園に移動して遊んだのですが二人ともオムツだくだくで遊んでました。
ズボンまでだくだくになって気持ち悪くないのかね?
帰りには息子が「まだ遊びたーい!」と泣きわめいて、抱えての強制帰還となりました。

友達とは一ヶ月ぶり以上に会ったのですが、普段からパパ急便でお手紙のやりとりなどもしてるので久々という感じもなくて、おしゃべりしながら久々だったねーと。
段々暖かくなってきてるし、来週は近所の公園へピクニックに行く約束をしました。
沢山お喋り出来たし息子も沢山遊べたからか、寒くて引き蘢りがちだったストレスが一気に発散出来ました。
美味しかったし、楽しかったー。

帰宅すると、新入社員の歓迎会という名の飲み会へ行く準備中の旦那さまが、何故か煮物を作っててくれてました。
晩ごはんにどーぞとのこと。

美味しくいただきましたー。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック