2007_06
10
(Sun)23:06

当落確認

昨日からサービスが開始された、嵐夏コン当落確認。
当然ながら、私も確認作業に入ったのですが、いやぁもう繋がらねー。
10時をすぎてネットに上がった美月ちゃんを即効捕獲し、一緒にリダイル作業開始。
ネット電話でお喋りしながらポチッポチッと電話を掛け続ける。

今回の嵐コン。
何が起きたのか知らないけれど、すんごい追加コンになっていて、気づけば14公演も増えまして合計47公演・・・。
横浜は12公演になり、仙台も1公演増えてました。
急に嵐ファンが増えたのは、どういうことなんでしょう?嵐の良さがやっと認知されてきたのでしょうか?
嬉しいやら悲しいやら複雑な気分ですよ。

12時を過ぎ、やっと美月ちゃんの携帯が繋がり確認してもらう。
「と、取れたー♪第二希望が・・・」
ワタクシすんごい喜びましてキャーキャー騒いでいたのですが、次の瞬間固まりました。

私の確認作業も急がれます。だって、美月ちゃんの第二希望は、私の第一希望ですもの。
私たちは、2公演入りたい為と、どちらかの申し込みが落ちると困るので、二人で一個ずつ公演を申し込んでいるのです。

先に美月ちゃんの携帯が繋がりました。もしかして携帯の方が繋がりやすいのかしら?
私の分を確認してもらう。パソコンの前で祈りながら結果を待つ。

「と、取れたよ・・・第一希望が・・・。」

・・・orz
う、嬉しいよ。すっごく。うん、とってもね。
でも、同じ日時のチケット4枚て・・・どないしよう。

私も美月ちゃんも声を失いましたわ。今までチケット取れないことはあっても、被ることはなかったんですもの。
どうせ振るんなら、追加コンに振ってくれればいいじゃんよーうわーん。
ファンの方のブログを確認して見ましたが、今回はどこも大変なことになってるみたいですし、この急な人気上昇は、本当にどういうことなんでしょう?
なんとか1公演は参戦出来ることになったけど、2枚余ってしまって、出来れば他の回との交換を希望してます。
とりあえずは、他の方々の様子見て交換できる方を探そうと思っているのですが。
あぁ、えらいこっちゃ。どないしよう。
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック