2009_08
30
(Sun)13:47

自由が丘

東京遠征2日目は、自由が丘に行きました。
去年のコンサート遠征の時に行こうと話していたのです。
1年以上かかりましたが、ちゃんと来れました。
私にとっては初「自由が丘」です。ウキウキ。

テレビで見る「自由が丘」は、とってもおしゃれな街で、そんな想像をしながら駅に降り立ったのですが・・・駅前は以外に普通でビックリした(笑)

色々スイーツを食べ歩こうと予定していたのですが、雨に負ける。
昨日のコンサートも雨予報だったんですよね。でも晴れた、しかもキレイな月夜のコンサートでした。
天気には昨日頑張ってもらった分、降ったりやんだりな今日は我慢しようってな感じ。
逆に今日コンサートの人は野外が気の毒ですね。

まずは腹ごしらえ!
トレインチに連れて行ってもらいました。
537-02.jpg
「ロブロス」でランチでーす。
私は本日のリゾット「牛頬肉とひよこ豆のリゾット」
お米の固さが絶妙で美味しかったです。

美月ちゃんのバッグからウチワが見えています・・・。
東京が激しく混んでまして、どこに行ってもコインロッカーが空いてなかったんです。
私はバッグだったので小さいロッカーが空いてるの発見して突っ込んで来たのですが、ガラガラだった美月ちゃんはしまえず・・・大変そうでした。お疲れ様でした。

ランチの後は、お買物です!
可愛いお店が多すぎて、思わず衝動買いしてしまいました。
554.jpg 553.jpg
アリヴェデパールで購入したストラップです。
発見した瞬間に逃げられなくなってしまいました~。
お値段3,360円にビビリながらも(笑)東京旅行の記念にとお買い上げしちゃった。
牛革だから高いのかしらね?
猫の下に「A」のキラキラチャームが付いてるところもお気に入り。
嵐は関係ないですが、アルファベットの「A」って見るとつい反応してしまうのは、嵐ファンなら仕方ない事だと思いません?

一眼レフのカメラバッグを探し中なので、可愛いバッグが見つかったら付けようと思ってます。
それまでは、お部屋の飾りとして待機中。
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック