2007_08
03
(Fri)22:36

カレー

友達の家で晩ご飯です。メニューは、私の希望でカレーライス。
一人だと中々食べれないので(3日カレーになるから)カレーにしてもらいました。
シチューは3日でも平気なんだけどねぇ。

なすとひき肉のカレーなのですが、ジャガイモとニンジンも入っている為、ゴロゴロで食べ応えありまくり。
私は役に立たない助手で、ほぼ作ってもらったから、なおさらに美味しかった~
ヾ(≧∇≦)ノ"
そして、鍋でいっぱいに作った為、友達は明日もカレーです。
やっぱりカレーは、いっぱい作らないとうんまくないからねー♪
ごちでしたー。頑張ってください(笑)
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック