2007_08
31
(Fri)22:13

これって?

お友達から夢の国のおみやげを貰いましたヾ(≧∇≦)ノ"
不思議な形の中にカシスキャンディが入ってます。
ミニーちゃんのピンクが可愛らしい~。

これって、もしかして「ボンボニエール」かな?
ディズニーのお菓子見るたびに思ってたんだけど、検索かけても引っかかってこないから「キャンディーボックス」の方に入るのかな?

でも、私的には、これもボンボニエールってことでvv
仕事中にお腹減っちゃうと手軽にパクンと食べれちゃうキャンディは良いですね。
でも、食べ過ぎると舌が痛くなっちゃうんだな。

今日の「タモステ」に嵐が出てましたヾ(≧∇≦)ノ"
私知らなくて、L様追っかけてましたよ。しゅん。
なんとか歌のところには間に合って録画出来たのですが・・・そのSK話を全国放送で言っちゃって大丈夫ですか(滝汗)
いや、SKのことはファンならば、がっつりばっちり知ってるけどね。
手を繋ぐのなんて日常茶飯事じゃん。それどころかーみたいな(笑)

そして新曲『Happiness』は、コンで色紙投げてたのでダンスしてなかったんですよね。
だから、初めて観れました。衣装が紫すぎることに不安がありましたが、踊ってみたら可愛いじゃないですか~。
ドラマのオープニングは、エアギターだったからどうなることかと思いましたが、ラブリーダンスでしたよ。
センターのニノは髪型も可愛らしく、松潤の毒っけも姿を見せず、それどころかバンビーノ以来笑顔満載ですね。
彼の笑顔は瞬殺されてしまいます。
あーこの子達、ほんとに可愛らしい。5個セットで!!なんです。

ちなみにちなみに、L様のアニメですが(違)、3時間は長かったな~って。
途中で飽きてしまった為、ネットでお喋りしてたら間がよくわかんなくなっちゃったよ。
あの女の子いなくなってたのはなんでかしら?
しかも、L様が・・・・・・orz
私的には、実写推奨かな。って、後編見てないし(爆)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック