2004_11
23
(Tue)01:51

ココアで一息

思い通りに繋がらない回線とビルダーにとうとうブチ切れて、部屋の中のあらゆるものを投げてひっくり返す。
服やいろんな物が散乱した部屋で、しばらく途方に暮れてしまった。やりすぎた…片付けるのは私。
でも、おかげで行方不明になっていた通帳を発見。2ヶ月ぶりにお前に会えたよ。これで、銀行に行けるわ。
Σ( ̄□ ̄;)!!女の子の日記としてどうなんだ、私よ。

落ち着く為に、嵐のアルバム聞きながらココアを飲む。最近ココアの消費が多いです。在庫があるのに、また違うのを買ってきてしまい、現在我が家にはココアが3種ございます。試乗してもらったフタ付きカップを使用。これが超便利カップで会社に持っていって、持って帰ってきて一日使用してるくらいお気に入り。2時間位は温かいまま飲めます。すごい便利vもう一個あれば会社におきっぱできて楽なんだけどな?と思いつつ、もうもらえないだろうな。
落ち着いてから、何とはなしにキーボードの台を引っ張ってみた。
な、なんと前に出てきたよ!?今までキーボードの台が半分しか出てなかったなんて…衝撃の真実。どうりで打ちづらいと思ったわ。悪いことばかり続くわけじゃないのよね。

さて、寝るとこ作らないと(涙)自分でやったんだけどさ。
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック