2009_08
02
(Sun)22:50

夏サンダル

給付金。何に使いましたか?
私は、だんな様から現金で手渡されたのでお財布にしまったら・・・日々の出費で使ってしまってました。うーん、意味なかったなぁ(笑)

相方は、ギター弾く時に使ってるエフェクターっていうのを新しいのにすることにしたそうで、ここしばらくネットで調べたり楽器店を探したりしてました。
楽器店に見に行くのにお付き合いしましたが、お店の人と相談してるのを聞いてもちんぷんかんぷんだったので、ボーカル関係の本を探してみたり・・・私の人生大きく変わったものですよ。楽器店なんて入ったことなかったのに、今じゃ楽譜とか普通に眺めてたりする。あ、楽譜読めませんけどね(爆)
そんな自分に驚いたり面白かったり。

何にするか的が絞れたらしく、ご機嫌な相方に夏サンダルを買ってもらいました。
517-01.jpg
ウエッジソールのサンダル持っているのですが、私にはちょっと踵が高過ぎたようで長時間履くと足が痛くなってしまうという弱点があり、さくさく歩けるペタンコサンダルが欲しかったのです。
きちんとホールド出来るのが希望で、可愛いのだと踵高いのに目が行くし、低くてもトングサンダルだと親指と人差し指の股がすれちゃうから苦手な為に却下だったりして見つからず、今年の夏はサンダルなしかと思っていたら、やっと気に入るのが見つかったのです。
色が何色かあって、本当は秋まで履けそうなこげ茶色のが良かったんですが、欲しいサイズが売り切れてまして白色になりました。でも女の子ぽくって可愛い。
あとは、暑くないからスニーカーばかり履いてるので、このサンダルが履ける気温になってくれるといいのですが・・・。


ちなみに、数日後。
欲しかったエフェクターの在庫がある店が見つかった相方。
519-03.jpg
新しいおもちゃを購入し、設定やら登録やらに忙しそうです。ポーズとってくれと言ったらヤラセだとご指摘を受けたので、練習中を勝手に写真撮りました。
給付金でまかなえたのかと思ったら3倍だって・・・orz
いやー・・・この人本気で結婚式でバンドする気だわ!?
って思ったら、胃がギューってするよ。自分小っさいわぁ。本気で歌詞覚えないと、かな?
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック