2004_12
20
(Mon)23:22

パンフ購入

朝、ご近所の方からお餅を頂く。ハムや菜っ葉を餅で巻いてあり、初めての味でしたがこれが美味でございました。こういう食べ方もあるのだなとお勉強。

本日Jちょんとは別行動でKちゃんと一緒に青山劇場目指して出発。
グッズの販売は舞台が始まってからなので遅めに出て二人で地図を見ながらさ迷う。渋谷って入り組んでて分かりづらいっす。ほどなく劇場を発見。始まっているからか、劇場前はすごい閑散としてて淋しい。コンとはやはり違います。柱にWSSのポスター(?)が貼ってあり色んな書き込みがしてあった。みんな観ての感想ばかりだ。ちえっ。
Mちゃんの分とパンフを2冊購入し、一瞬ポストカードで悩む。嵐3人だけじゃなくて斗真君も風ポンとかもいる・・・しかし、日曜にジャニーズショップに行く予定だしな・・・そっちで写真買うかってことで諦めてみた。
その後、明日行くネズミーの指定日パスを購入しにストアへ行く。しかし、売り切れてたー!?
びっくり、12月の土曜日は全部売り切れ。すでに入場規制かかってるのかーって不安になった。
明日何時に出発すればいいのやら??
ここで休憩をとる為に茶屋を探すと目の前にはハーゲンダッツだ!二人とも迷うことなく入店。
二人でパフェを注文。ハーゲンダッツ最高(笑)
散々まったりもったりしてからJちょんと合流する。
Jちょんのお友達と4人で晩ご飯に行く。気付けば私とKちゃんはハーゲンダッツが昼ごはんになっていたらしい。そりゃあ腹も減るはずだ(爆)
見晴らしのいいところでご飯を食べたのだけど、窓際じゃなかったのでちょっと残念だった。
遠くに東京タワーが見えて来月の映画が気持ちをかすめた。
夜にMちゃんが無事到着。明日は早起きしてネズミーランド。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック