2004_12
31
(Fri)03:25

仕事納め

本日は仕事納めの日。
先生じゃなくても走るんですの12月締め。12月に入ってからはずーーーーーっと忙しくて、毎日気付くと昼、気付くと5時になっていて電話取るだけで精一杯だった。自分のしなければいけない仕事は、ほとんど出来ずにいて、今日もその調子で掃除も出来ずに定時になってしまった感じ。でも会社の方針で残業は出来ない為、そのまま帰ってきてしまった・・・大丈夫かしら?
まーでも明日もほとんどの人が仕事だから明日掃除するのかな?

朝からぱらぱらと雪が降っていたのだけど、だんだん本降りになってきて帰る時には車が雪に埋まっていた(そう見えたの)実際は15センチ位だったんだけど、そこで私は気付いてしまった!?
Σ( ̄□ ̄)!?雪下ろし用のブラシ(ヘラ?)を実家に置いて来たことを!!!!!
手で払ってみたが時間は午後6時・・・当然、凍ってる。
急いで事務所に戻り課長に借りようとしたが、なんと付近にいた人みんなが忘れてきたらしい、ダメな人たちだー!おいらもダメな人だー!
あちこち訪ねて、やっと年中積みっぱなしの人を発見し(それもどうなの?笑)拝借する。雪下ろして、時速20キロで帰宅。家に着いたときは恐ろしいほど時間がかかっていてクタクタでした。
こんな中、Jちょんは無事に引っ越しが出来たのだろうか?忘れられない引っ越しになったことでしょう。
関連記事
«  HOME  »
  壮行式

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック