2005_01
27
(Thu)23:46

私はテレビっ子

本日はテレビっ子の感想です。ばっちし嵐です。要注意です。

『志村どうぶつえん』
相葉ちゃん・・・ドラマに行ける余力を残してください。どんどん野生化してません?メインでコーナーがあるのは嬉しいのですが、どんな大人になりたいのか回数を重ねることに不安が増してます。ほんとに動物と心通わせてるよね。ラッコと意気投合しライバルとなって競うあなたが愛らしくもあり、プールでラッコに負けずに貝持って上がってきたところで頭なでなでしてあげたくなりました。でも、身内にいたら泣きそうです(TдT)

『優しい時間』
もうもうもう、今週は良かったです。
爆笑ポイントも萌えポイントも満載で、最後には拓ちゃんと一緒に涙ッシュです。そして師匠にツボです。彼は面白い、はっちゃけ過ぎているところが面白すぎる!眠気がすっとびました。前回も富豪観ながらで寝てしまって今日も寝てました。始まってて慌てて起きたわよ?。だから師匠の大声で起こされた感じ。ありがとう師匠(笑)
拓ちゃんはいつになったらパパに逢えるんでしょうか。狐じゃないよー拓ちゃんだよ?ぱぱん(涙)
最近、男の子の片足だけ体育座りに萌えです。抱えた膝小僧にあごのせてたりしたらもうダメですなぁ(>w<)☆☆「東京タワー」の岡田君といい、今日のニノといい愛らしいです。
・・・いかんいかん、現実逃避だわ。

『Dの嵐』
ビデオに撮っていた昨日の分を観ました。松潤の肌荒れは一体どうしたのでしょう?舞台疲れかしら?すんごい、今までで観た事ないくらい荒れてて、内容よりも肌荒れのほうが気になりました。お願いです、彼に休養を・・・(涙)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック