2005_03
30
(Wed)22:08

ラブリーリーゼント

ヤンボコSP『不良少年の夢』
翔君が主役だから頑張って観た。はっきり言ってそんな感じ。
嵐出てなかったら絶対観ないドラマでしたね。
それでも、しょっぱなから翔君が足の爪剥がした時にチャンネル変えてもいいかしら・・・って悩んだ。
爪剥がすなんて怖いです、ほんとに怖いです。背筋が凍りつきました。
どこの世界に足の爪剥がしてお詫びにする人がいるんですか!?子供の教育上絶対良くないわよ!!

私、はっきり言って不良が嫌いなんです。
思春期に世の中が嫌になるんてこと当たり前なので、それはいいのです。反抗期はやっとけって思うし。
でもさ、夜中の暴走行為で迷惑かけられたり、眠れなかったり、お金とったり(貸してって返す気ないじゃん)されたことがあるので本当にキライ。周りに迷惑かけておいて社会の文句言うなんて、いくら愛らしい翔君が涙しても、あんた何様って感じがしてました。文句言うなら税金払ってからにしてくれ(違)

そんな気分なので、相葉ちゃんが出てたにもかかわらず連ドラだったドラマも観てませんでした。
今日のもパソしながら観てたので、内容きちんと把握できてないのですが、主役だったのはすごい嬉しいのだけど、なんで翔君抜擢だったのかよく分からなかった。
確かに映画で同じような役してたけど(白特攻服姿は、まさに忠だと思った・笑)すんごい愛らしいんだよ翔君。リーゼントしてもおでこがラブリーだよ(ポッ)
う?ん、不思議だったな。
関連記事
«  HOME  »
  ネイル

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック