2005_03
31
(Thu)00:28

華麗な話(違)

昼休み、家賃の振込をする為、デミコをかっとばす。
はっきり言って、振込みしてお昼も食べないといけないからあわただしい。
振込先の銀行がマニアックで、そこらへんにないのがまず問題だと思うが、銀行の振込手数料が半端じゃないのもどうなの?手数料って誰の手数料だよ!?私が誰の手を借りたんだよ。と毎月思ってしまうのはダメですかね。
ってことで指定の銀行まで車で20分。
今回もお財布からお金を取り出して・・・・振込カードが入ってねぇ!!!
振込を簡単にする為、データの入ってるカードがあるのですが、それが財布にいなかった?カードが無いと振込先が分からない?。
こないだお買物に行くときお財布替えたのでカード抜いてたんですね。
そう、家に置いてきたんです。
慌てて家に戻る。カード発見!でも、そのまま銀行に行くとお昼食べれなくなるので、とりあえず昼ごはんをかっこむ。サザエさんみたいに「うが、ぐっぐっ」とのどに詰まらせながら、またデミコに乗り込むっっ。
休む暇なく、またしても銀行へ!
お金取り出して気付く。うが?カード忘れた?!!!
またしてもF1レーサーかと思われるような華麗なドライビングテクニック(言葉のみ、JUNなら分かるはず・笑)で家に帰る私。
カード握り締め、とって返し本日3度目の銀行へ突っ込む。
無事、振込を終え会社に戻ろうとすると今度は工事中で止まらせられる。
昼休みが終わるよ?!!!
ヘトヘトで会社に戻ったのは、昼休憩終了ピッタリ。
毎月こんなのもう嫌だよ?(涙)
関連記事
ゲーム   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック