2005_03
31
(Thu)00:33

ゲーム

『ウルトラストロングゲーム』
観た瞬間サ●ケかしら?と思ったのは、私だけではないはずだ(笑)
嵐が一人づつチームリーダーになって戦うので、お互いがライバルなのに、自分がゲームをしてない時は、ついつい仲間を応援しちゃってた嵐メン。やっぱり仲がいいんだね(爽)

相葉ちゃんがいつにもましてテンション高くて、つられたのかチームみんながテンション高くなってて笑えました。いつも笑顔でテンションMAX!
でも、スカイダイビングは死にそうになってて、さぞかし怖かったんだろうなと・・・翔君じゃなくて良かったね。(え?)

ニノはドラマの撮影中で日焼け禁止だった為に、一人長袖着たりして暑いのに頑張ってました。えらかったね。ゲーム大好きなのに集中できなかったんじゃないかと思いましたが、海でアクロバティックなことしてたので、きっと楽しんだのでしょう。

松潤は罰ゲーム2回も当たって大変でしたね。の割には地味な罰で(爆)舟での後ろ姿は、ほんとに凹んでていて、プライドの高い彼としては気の毒な感じでした。でも、あなどってたトコロもあったんじゃないかな?。ほら、彼はさ、今格好つけたい時期なんだよね。可愛らしい覇王。

そして今回ほとんどテレビ映ってなかったんじゃないかと思うのですが、大ちゃん。最後に魅せてくれましたねぇ。ここは決めるトコっていうラスト、期待通りしくじっちゃいました。プレッシャー高かったのもあるのでしょうけど、あそこはやっぱし決めないと。ね、リーダー?

そして同じくあまり出番のなかった感じの翔君、ラストの走る姿はへっぴり腰だったけど、鍵を握った姿は輝いていたよ。嵐のお母さんはへなちょこじゃなかったね。私の頭の中じゃ「♪ラッキーマン」が流れてました。

なかなか面白い番組でした。さすがスペシャル番組、嵐使っちゃうなんて、いいとこついてます(笑)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック