--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_07
29
(Fri)00:07

お買物

美月ちゃんと仙台へお買物に行ってきました。
実は彼女、嵐コン当日お仕事が入ってしまい一回目のコン参戦に間に合わないコトが判明してしまったのである!?
途中参加だなんて・・・仕事入ったらどうしよう?とは言っていたけど、8月の一ヶ月もある中で、わざわざ4日に入らないわよ?などと思っていた。が、甘かった。
まさか、狙ったかのようにコン当日に仕事だなんて。
そして、私は美月ちゃんが来るまで一人参戦なのでありまする。
一人でジャニコン入ったことないのでドキドキです。
ちょっと不安でもありまする。頭イッコ小さい中学生とか高校生に混じって、グッズ、ひとりっこで買えるかしら・・・(え?)

と、いうことで一回目のチケを持っている美月ちゃんから私の分のコンチケも貰い受ける為、仙台まで呼び出してみた(お前が取りに行けって話)

あちこち回ること9時間半?
長い滞在時間でした。お疲れ様です。

最後にお金がなくて駐車場から出られなくなるというハプニングもあり、また一つ伝説を作ってみたピヨピヨ隊(笑)
清算機で一万円も使えるようにして欲しい。
二人で最後に食べたアイスクリームはありえない味でした。それも伝説かしら(笑)
関連記事
グッズ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

