--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_07
09
(Thu)23:49

ティンカーベル

友達からディズニーのおみやげを貰いましたヾ(≧∇≦)ノ"
ティンカーベルのジャスミン・アールグレイティー(ベルガモットフレーバーの紅茶にジャスミンの花びらが入ってるそうです)
478-01.jpg
しかも、ティンカーベルのティーメジャー付きなのヾ(≧∇≦)ノ"
478-02.jpg
すごく可愛い!!ここ数年ティンカーベル可愛いなって思っていたので、大好きなジャスミンアイテムと、なおさらに、とっても嬉しいプレゼントです。

愛されまくりのミニーちゃんも幸せパワーいっぱいで大好きだけど、自分の気持ちを素直に出すことが出来なくて、そんなつもりじゃないのに、あまのじゃくなことしてしまい歯がゆくなっちゃうティンカーベルの方が気持ちが分かってしまって好きなんです(苦笑い)

渡される時に、「ほんとは私が欲しかったの!でも・・・」って言いながら。貰ってしまってごめんね、でもありがとう!その気持ち分かる、分かるよ!でも、それでも私にプレゼントしてくれたあなたが大好きだよ。内緒にしてても良かったのに、私が喜ぶと思ってくれたんだよね、本当嬉しいです。
大事に使わせていただきます。

大好きなお茶の時間。これで、ますます幸せな時間を過ごせそうです。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ティンカーベル DS

ティンカーベル DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ティンカーベル DS」へ!

2009.07.12 (Sun) 07:24 | ティンカーベル DS
