2005_12
25
(Sun)23:02

ソロコンねぇ?

「花より男子」
最終回でした。日本のドラマだな?って終わり方でした。と思います。
そして、明らかに続くのね?って感じの「see you soon」
ここで止めといた方がいいのでは?感もいなめませんが、人気のあるモノには仕方ないのかな?
不満めいているように書いてますが不満はなく、むしろ面白かったんですよ、とってもね。
でも、大抵パート2とか作ると「やっちゃった」て事が多い気がするので・・・。
終わり時点でDVD化決定のご案内ってすごいですね。最近じゃ当たり前になってきたのかな?
嵐夏コンのDVDは発売されるかどうか怪しいのに、速い仕事ですよ。羨ましい。

メールで嵐の大野クンと翔クンのソロコンが1月に決定したとご案内がありました。
ナゼにソロコン?なんでこの二人?
よくわからないわ・・・。錦戸君がソロコンって聞いた時もビックリしたけど、なんとなくそれもアリかなと思ってしまったが、これが嵐と聞くとちょっと驚きすぎて理解に苦しんだ。5人セットが好きなので。
んーどうして5人じゃないの?むしろ5人セットを希望したいのだけど?
とりあえず、急いで美月ちゃんに電話をして「どうするー?」とご相談してみる。
今回は(最近は!の方が正しいと思うが)急な決定のようで、いつもの振り込め詐欺まがいの申し込みではなく、登録方式ってことで慌てて大金を用意しなくてもすみちょっと安心。
でも、どーしても理解出来ないメンバー選択に私が納得出来ず、決めきれなかった(←ファン失格)
どうして映画やら舞台やら立て続いて忙しい翔君がソロコンなのかしら?しかも歌うのか?いや、歌は下手じゃないと思うけどね。世のブログさんではマジックをするのではないか?と噂まででてますが、そうかもと思ってしまう自分もいる(爆)
まだ、申し込みに必要なハガキが届いてないので、それまで保留とします。
関連記事
忘年会   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック